fc2ブログ
SKATENOTE: スケートボードとサーフィンな日々 since2004
これがないと始まらない!"スケートボードとサーフィン"についての話。
ホーム:波予測ではほぼ足首。。。
20150308.jpg

先週が、全然波がなさそうだったのと、寒かったので、
一週休みにしたので、
予想では全然波なさそうだったけれど、
また行けないと3週間アキになるので、
ドライブ兼ねて行ってきました。

結果、よい練習になりました。

まず、いろいろ見て、難波江がまだましだったので、
ここスタートで。

ちょっとやって、波が治まってきたので、
向きが変わったのかと、
鳥居浜へもどり、
センター川のあたりがよさそうなイメージだったので、
そっちで。

ぼよぼよ波が打ち寄せてきていて、
おしくらまんじゅう状態だったけれど、
タイミング合えば、乗れました。

最後は、和田へ。
いつもの駐車場からみたら、
セットならのれそうだったので、イン。

3箇所場所を変えながら、結構テイクオフ練習できました。

1回も、左足のブーツひっかからなかった。おぉ!!
ニーアップの成果かな??

あと、手を着く位置を、へそぐらいに
変えられたからかもしれません。


いい感じに疲れて家路に。

来週も行きたいなぁ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skatenote.blog9.fc2.com/tb.php/123-ae5ff3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatenote

  • Author:skatenote
  • skatehistory:12years
    homespot:,kyoto , osaka , takahama
    vice:no skate no life
    keep surfing!

    skatenote@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する