fc2ブログ
SKATENOTE: スケートボードとサーフィンな日々 since2004
これがないと始まらない!"スケートボードとサーフィン"についての話。
イキナリ復活。
20070918

ずいぶん長い間ブログを休んでいた。
その間、スケートをしていなかったわけではないが、
ブログを書くのを忘れていた。
その間に、春がきて、夏が終わって、
秋になろうとしている。
そして、40歳になっていた。
30代と40代は、自分の歳を思い出した時、
ちょっと違う。
少しずつ40歳になれていくのかもしれない。

そういえば、skatenoteという名前でホームページが
できたりしていた。
言葉はだれのものでもないけれど
近いジャンルでかぶるというのは、
ちょっと気分がよいものではない。
後先なんておとなげないことはいうつもりはないが、
オリジナルということにこだわらないと
だめではないかと忠告したい。

あぁ、やっぱり40だなぁ。こんなところが。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skatenote.blog9.fc2.com/tb.php/61-54979b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatenote

  • Author:skatenote
  • skatehistory:12years
    homespot:,kyoto , osaka , takahama
    vice:no skate no life
    keep surfing!

    skatenote@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する